L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お知らせです!!!



~告知~
ALTER CHILI'S  小布施deフリマに出店!!!
9月27日(日) 
10:00~15:00 
小布施ハイウェイオアシス
小物、雑貨等を中心に販売を行いますので、是非遊びに来てください(^^)/
※店舗は10:00~17:00まで時短営業いたしております。



皆さん、お疲れ様ですインスタグラム&FacebookがメインになってしまいブログはARATAに占領されてます(笑)BOSSです!

本日は私からお知らせ
上記の通り久しぶりにフリマに参加致します。
と言うのも最近は地元の新聞や専門誌にも掲載して頂き、着々と知名度もあがってまいりましたオルタチリズ
なのでより沢山の皆様にさらに知って頂きたく参加する運びとなりました
今回は小物雑貨をメインに気軽にお買い物が出来るアイテムをご用意しております
さらには、ペインターKOKA氏とのオリジナルグッズも販売します
皆さん、フリマでお会いしましょう~
IMG_6475.jpg
※楽しみすぎて既に準備万端(笑)



ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新規アイテムもアップしておりますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback