L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

またまたイベントです!!!


Sunday life coffee × ALTER CHILI'S
10月11日(日)
AM 7:00~PM 16:00(コーヒータイムは12:00まで)
ALTER CHILI'S店舗駐車場にてコーヒータイムアンティークガレージセール

Sunday life coffeeさんから一言!!!~
長野市立図書館前にあるコーヒースタンド&喫茶。
東京都国立市にある「国立コーヒーロースター」より届くコーヒー豆を一杯ずつ丁寧にハンドドリップ致しております。
イベント当日はアメリカより入ってきたサードウェーブ的にフルーティな酸味がある豆と当店の定番ブレンドの2種類をご用意してお待ちいたしておりますので是非お越し下さいませ。
コーヒー価格¥350
15セット限定焼き菓子付きセット¥500





ブログをご覧の皆様!
本日もお疲れ様でございます。
スタッフのARATAです!




インスタグラムでBOSSからも発信がございましたが
先週日曜日、小布施ハイウェイオアシスで行われたフリーマーケットへ参加させていただきました!
私は店舗にてお留守番だったわけですが(笑)
BOSSとペインターKOKA氏の二人で参戦し、満足げな顔でご帰宅(^◇^)(笑)
非常に多くのお客様にブースに立ち寄っていただき、ものすごく刺激になったそうです!
立ち寄って下さったお客様、本当にありがとうございました!
フリマでは小物、雑貨中心の販売となりましたが、店舗には多くの照明、家具、ジャンク品等ございますので是非一度、店舗の方にも遊びに来て下さいね☆



さてさて本日は毎度大好評。
ペインターKOKA氏メイドのスペシャルアイテムをご紹介☆
こちら!!!!!!!!!!
IMG_6494.jpg
¥8000 UNCLE LUCK ロボットドール
細部までこだわって木製ドール!
ビックリして目玉が飛び出す程の幸運を呼び込むようにとの願いを込められたアイテム。
右手に持つスカルは魔除けを意味しております!(^^)!
お家の玄関や店舗のレジ横などに飾っていただけると運気をあげてくれるのではないでしょうか(^^♪

IMG_6491.jpg
¥8000 D.I.Y BOB ロボットドール
目の見えなくなった老人が自らを改造し、体を自由に使えるようにカスタムしたというテーマの木製ドール。
こちらのアイテムは首と腕が動く作りとなっておりますので、ディスプレイの幅も広がるかと!
真鍮製のボールチェーンでウォレットチェーンを表現するなど細かなディテールに拘りを感じます!
お部屋やお店で飾っていただくのがオススメです☆




いかがでしたでしょうか???
どちらのドールもデザインしたKOKA氏の想いや遊び心の詰まったものとなっております!
細部まで丁寧なペイントや、マイナスネジの使用などディテールも◎
1点1点が世界に1つだけのアイテム。
この機会にいかがでしょうか(#^^#)???
ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆




関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback