L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

HAPPY HALLOWEEN!!!



本日も1日お疲れ様です!
スタッフのARATAです!(^^)!



明日はハロウィーン
しかも土曜日。
今夜からウキウキされてる方も多いのでは?(笑)

「アンティークの秋」と題しまして行っていたSALEも残るところあと2日。
SALE期間中沢山のお客様にご来店いただき、多くのアイテムがお嫁へ旅立っていきました!
誠にありがとうございました!!!
ラストスパートという事でディスプレイも変え、アイテムも補充し皆さまをお待ちいたしておりますので、是非土日休みを利用して店舗へお越しくださいませ!




さてさて本日は
店舗ディスプレイにに補充したアイテムの一部をご紹介!
まずはこちら!!!!!
IMG_6703.jpg
¥29400→¥21800 消火器 UNDERWRITERS LABORATORIES INC.
こちらコアなお客様から人気のビンテージの消火器!
傘立てにするも良し、消火器を開いて灰皿にするも良し、またまたディスプレイも◎
無限の可能性を秘めた!そんなアイテム!
オススメでございます!(^^)!
アイテム詳細はこちら!!

こちらも~!!!!
IMG_6700.jpg
ビンテージスパイス缶 アンティークランプ
スパイス缶&ランプたちもどどーーんと並んで賑やかに!
アイテム詳細はこちら!!!
まとめてディスプレイされていると圧巻です☆
その他にも多くのアイテムがディスプレイに登場しておりますがそちらは店舗にお越し頂いてからのお楽しみ!
是非遊びにいらしてください(#^^#)




いかがでしたでしょうか(^^)/???
ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新規アイテムもアップしておりますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆






では皆様!
羽目を外しすぎず(笑)
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback