L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

師走!!!


ブログをご覧の皆様。
本日も1日お疲れ様でございます。
スタッフのARATAです!


ブログを書こうとPC前に行こうとしたら私のイスに
IMG_7258.jpg
ブログ初登場の看板犬ジェリーちゃん!
cute('ω')その顔されたらどかすわけにはいきません!癒されますね(笑)
少し見ない間にお利口さんになっておりました♥


さてさて最近は朝の冷え込みがますます辛くなってまいりましたが、1ついいことが!
朝の一杯のコーヒーが最高に美味しい季節になってまいりましたね!
今日は出勤前に毎月第一日曜日開催しているコーヒー×アンティークイベントにてお世話になっているSUNDAY LIFE COFFEEさんへお邪魔してきました!
image1_20151212162455139.jpg
朝からゆったりコーヒーを飲みながら色々なお話を!
出勤前の最高の時間でございました!Wさん!いつもありがとうございます☆
是非朝の散歩がてら美味しいコーヒーでひと休みなんていかがでしょう???オススメでーす!
※営業日時や場所などはこちらのブログからご覧下さい!


そしてカレンダーを見ると2015年も残りあとわずか。。。
忘年会、クリスマス、お正月とイベントごとが多くなり大変忙しい方も多いのでは?
そんな中で本日はクリスマスプレゼントへオススメのアイテムをご紹介!!!

ではまず男性から女性編
こちら!!!!!
IMG_7259.jpg
各\2400 1970's [AVON社]アメリカ ヴィンテージ エイボン・ケープコード・ワインゴブレット
こちら1970年代のアイテム!
ライトの近くにディスプレイして頂くと光の抜け方が非常に綺麗です☆
小さ目なサイズですがしっかりと重量感もあり当時の作りの良さを感じます☺
4つ一緒にディスプレイしアクセサリーなどを分けて入れるのも良いかもしれません!

続いて女性から男性編
IMG_7264.jpg
左 \22900 1940's U.S.ARMY ビンテージリング
右 \22500 1940's U.S.ARMY ビンテージリング
1940年代ミリタリーでは外せないアイテムの1つ!
アメリカ本土でも値段が上がってきておりますます入手が難しくなっているのが正直な所。
男臭さマックスのアイテムではありますが、意外とフォーマルな服装にも合うのです!
他のアクセサリーと組み合わせて指先でハズしを楽しんでみるのがオススメですよ(^^)/

最後は男女編!
IMG_7269.jpg
\12900 アメリカ 聖母マリア 壁掛けペア / ウォールオーナメント
聖なる夜には聖母を。
まさにクリスマスにはぴったりではないでしょうか?
重量感、存在感共に申し分ないそんなアイテム!
プレゼントにはもってこいですよ(^◇^)
こちら2点セットとなっておりますのでお得感もございます(笑)




いかがでしたでしょうか???
ALTER CHILI'S では
アンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような
『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新規アイテムもアップしておりますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね☆
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆




では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ(^◇^)


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback