L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

THANK YOU SOLD OUT!!!


IMG_7941.jpg
昨日帰宅はてっぺん越え。
本日も1日お疲れ様です☆
スタッフのARATAです。



本日は入荷初日!
多くのお客様にご来店いただきお店は大盛況でございました!
中には駐車場にて開店待ちのお客様も(^^)/
誠にありがとうございました!
初日から多くのアイテムがお嫁へいきまして。
毎度おなじみ父親のような心境で見送っておりました('ω')ノ
私が虎視眈々と狙っていたアイテム達も即完売(笑)
その中の一部をご紹介します。。。

こちら!!!
IMG_7940.jpg
THANK YOU SOLD OUT!!!  ウォールデコ イーグル 星条旗
この手のアイテムの良いところはオリジナリティ。
ありそうでないカッコよさが詰まったデザインが魅力ですね☆
存在感◎◎◎

続いて!!!!
IMG_7936.jpg
THANK YOU SOLD OUT!!!   USN トランクケース LARGEサイズ
MILITARYファン必見!!!
サイズ感、状態、醸し出す雰囲気。
全てがGOODでございました!
アメリカ本土でもVINTAGE LOVERがこぞって探しているアイテム。
まだMILITARYモノ在庫もございますのでお探しの方!お早めに!!!



本日ご紹介したアイテムはSOLD OUTですがまだまだ面白いアイテム達揃っております!
休日やお仕事の空き時間を利用して是非店舗へ遊びにいらしてくださいね~(^^)/
ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
新規アイテムもアップしていきますので、ウェブページも是非チェックしてみてくださいね!
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback