L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

3月末休業日のお知らせ!!!



本日も1日お疲れ様です!
スタッフのARATAです☺
ぽかぽか陽気からのこの冷え込み。
高低差で耳がキーンなりますね。。。笑



まずは3月末の店舗休業日のご連絡!!!
・3/26(土)、27(日)、31(木)
・4/1(金)
上記の日時は臨時休業とさせていただきます。
※28日は月曜日ですが通常営業させていただきます。
ヘアサロンは3/24~4/1までの間お休み頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。



さて本日は前回に引き続き新入荷の照明のご紹介!
IMG_8179.jpg
¥37800 シャンデリア ホワイト アンティークライト
シャンデリアって言われるとなんか構えてしまう方もいるのでは?
本日紹介のアイテムはサイズ感もそれほど大きくなく主張しすぎない、かといって光や存在感が少ないわけではない本当に丁度いいという言葉が似合うシャンデリア。
アメリカも好きだけどヨーロッパなどのアンティークアイテムも好きだなぁって方にも取り入れていただきやすいかと!
良いとこどりのライト。オススメです!
IMG_8180.jpg
¥14900 ランタン型 カスタムライト アンティークライト サビ
サビやダメージって普段生活している中では百害あって一利なしなイメージですが、この手のアイテムにはむしろマスト要素になってくるんですよね。
新品の綺麗なアイテムももちろん良いですが、たまには「サビ」楽しんでみませんか?
雰囲気抜群な逸品です。






いかがでしたでしょうか???
ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
ネットショップも是非チェックしてみてください(#^^#)
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆





では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback