L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

盛りだくさんです~!





3月末の店舗休業日のご連絡!!!
・3/26(土)、27(日)、31(木)
・4/1(金)
上記の日時は臨時休業とさせていただきます。
※28日は月曜日ですが通常営業させていただきます。
ヘアサロンは3/24~4/1までの間お休み頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。





ここ最近モノを買うことに恵まれておりました。
スタッフのARATAです~
基本的に古着やアンティーク以外に大金を使わないので他のモノに使うのは緊張しましたね~!
改めて気持ちも財布も引き締めてまいります(笑)


IMG_6999.jpg
本日は冒頭告知の他に1つお知らせ!
毎月第一日曜日に行っている
コーヒー×アンティークイベント!
毎度たくさんのお客様にご来店いただきまして盛り上がりを見せております!
次回7回目からはさらにお客様に楽しんで頂くため、強力な助っ人に参加して頂きます(^◇^)
商品数や私物古着も増やして皆さまをお待ちいたしておりますので、お時間見つけて
4/3(日)7:00~ ALTERCHILI'S店舗へお気軽にお越しください!
皆様のご来店お待ちいたしております☆


さて本日のアイテム紹介!(^^)!
手に取りやすいアンティークアイテム達を中心にご紹介させていただきます!
お値段も抑え目ですので、雑貨好きの方!必見ですよ☆
ではこちらから~
IMG_8356.jpg
¥1,600~ 真鍮製プレート ブラス カウプレート
継続して人気な真鍮製のプレート類。
鍵につけて◎
ネックレスにして◎
はたまたDIYのパーツにも◎
発想で様々な使い方が出来る柔軟なアイテム!
オススメでございます~!

続いて!!!
IMG_8358.jpg
¥3,200~ レザーキーホルダー プレート付き カスタム
当店オリジナルのレザーアイテムとアンティークプレートを組み合わせた逸品。
真鍮製のアイテム同様、レザーも経年変化を楽しめ、人気ですね☺
プレゼントなどにいかがでしょうか???

まだまだいきますよ~
IMG_8355.jpg
¥380 アンティークキー フェイクキー
私自身、普段使いする鍵は1つだけ。
フェイクだけで4つもついてます(笑)
素材やデザインが様々なアンティークキー!
似ている形を見つけてカップルや友人同士で持ったりするのもいいですね!
数が少なくなってきましたのでお早めに~

今日は盛りだくさん~
IMG_8364.jpg
¥250~ 1980’s ステッカー デッドストック
1980年代デッドストックのステッカー!
お部屋やお店の扉に海外のクラブの入口の様に所狭しとぺたぺたして頂くとCOOL!
ホログラムが良いアクセントになります♪

さらに~~~~
IMG_8369.jpg
¥3,500 アンティークホイッスル 笛 
人気のアンティークホイッスル!
鍵などと一緒に繋げておくだけで人とは違うオンリーワン感を演出。
一味違ったものお探しの方にオススメです☆

ここで一服。
IMG_8372.jpg
¥2,440~ アンティークアシュトレイ ガラス灰皿
ブログ作成中に2つSOLD OUT!!!
ありがとうございます!!!
こんな感じで灰皿は人気がありますね(^^)/
デザイン性の高いアイテム!私も1つ欲しい。そんなオススメなアイテムです☆

あとすこし~~~
IMG_8373.jpg
右¥2,400 スカルアシュトレイ ホワイト
左¥8,800 スカルアシュトレイ シルバー

灰皿繫がりでこちらも。
え?オブジェじゃん?と言われてしまいそうですが。。。
IMG_8374.jpg
パカッッッッ!
中が灰皿となっているジョーク灰皿(笑)
タバコを吸わないときは閉じておけるので、外やベランダで使用されると風の強い日にはもってこいかと☆

最後に!!!
IMG_8377.jpg
¥7,320 インディアンモチーフオブジェ ペア 人気
昨年はインディアンジュエリーが爆発的に流行りましたね!
そんなジュエリー達を外した際、棚や机の上に無造作に置いてませんか???
それは非常にもったいない。。。
付けたらファッション、置いたらディスプレイ!
ディスプレイのアクセントにリアルなインディアン☆
存在感あるペアオブジェいかがでしょう???




いかがでしたでしょうか???
生活に少しアンティークアイテムを加えるだけで普段使っているものまで愛着が湧くかもしれませんよ☆
ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
ネットショップも是非チェックしてみてください(#^^#)
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆







では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback