L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大盛況でした!

ブログをご覧のみなさま。
本日も1日お疲れ様です。
お久しぶりです!スタッフのKAZUEです

本日AM7:00~から開催させていただいた
SUNDAY LIFE COFFEE × LOWCAL × ALTER CHILI'S
~*~ コーヒー&アンティークガレージセール第7弾~*~
穏やかなお天気に誘われて本当にたくさんの方にご来店いただきまして、我々スタッフ一同嬉しい限り
みなさま、ありがとうございました

本日の活気はまるでアメリカの朝のようで。。私たちワクワクしてしまいました!
皆様にお届けできる写真がなくて残念です
が!この雰囲気は実際に感じていただかないとね!伝わらないと思うのでね!
お近くの方は是非お越しください

次回 5月の予定は決まりましたらブログ&インスタグラムにて告知させていただきますので要チェック!!お願いします






生活に少しアンティークアイテムを加えるだけで普段使っているものまで愛着が湧くかもしれませんよ
ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
ネットショップも是非チェックしてみてください
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆




では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback