L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

思った事を書くと小言になっちゃう!!

ブログをご覧のみなさま。
本日も1日お疲れ様です。
スタッフのKazueです

先週ですね。。。長野にしては珍しく、桜満開の中 息子の入学式でした~
例年はかたいつぼみの桜が 暖冬のお蔭でとってもキレイで、入学する息子より浮かれておりました

あと、入学式には珍しくビ○チなお姐さんが 私達の前を陣取っておりまして、事あるごとに自撮りしてるのに小言を言いたくなりました!
いや!言ってしまっておりました
だって、大切な場面も何も関係なく、息子が全然見えなくなっちゃうんだもん

私、ビ○チなお姐さんに偏見があるわけじゃーないんです。
どんな服着ててもどんな髪型でも、そんなことは全然いいと思うんです。私も大して変わんないし。。。
ただ、その場に合わせる自分がほんの少し必要だと思ってるだけで。。。

ってゆうね。空気の読めるヒトになりたいねって話でした


そんなこんなで、今日もライトたちが美しい ALTER CHILI’S
桜同様に見とれてしまいます
新しいライトもメンテナンスを終えて店頭に並んでおります。
是非、お立ち寄りいただきキレイな灯りに酔いしれてください
IMG_8162.jpg



ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
ネットショップも是非チェックしてみてください
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆




では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback