L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

11周年 ノベルティ!!

ブログをご覧のみなさま。
本日も1日お疲れ様です。
スタッフのKAZUEです

先日ご連絡いたしました、11周年のノベルティ。
当店で長年にわたり密かに人気アイテムのコチラにいたしました!!

IMG_1912.jpg
made in ALTERCHILI'Sレザーキーカバーでございます

今までもオルタで販売しておりましたが、今回はネーム入りで作成いたしました!
(写真は制作途中。。。トップにリングを通す穴をあけて完成です!)

鍵の頭にスポッと差すだけで、普通の鍵がおしゃれになっちゃう優れものです

カラーは ヌメ・ブラック・ブラウン・レッド の4色をご用意しました
使っていくほどにアジのでるですので、毎日鍵を使うのが楽しみになっちゃいますよ

【期間】4/29(金)~5/8(日)
【配布】¥2,000以上お買上げで一点プレゼント!
※数量限定、先着順となりますのでお早めにご来店くださいませ。
GW中なのでお忙しい方も多いかと思いますがお時間見つけて是非ご来店くださいませ!
スタッフ一同お待ちいたしております。


では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback