ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

こんばんは!!
スタッフのKazueです

昨日に引き続きBOSSがまた何やらゴソゴソ作りだしました

1914年に作られたコチラのストーブをライトにするそうな。。。
DSC00208.jpg

前回のアメリカ買付けで買ってきておいたパーツたちを組み合わせて、作っております!!
パーツもアメリカ手抜きはいたしません


アンティークストーブに大改造をしてしまうのは、ALTER CHILI'S的ではないので、今回も穴は最小限に1箇所だけにしまして
燃料タンクの部分にソケットを装着
DSC00209.jpg

燃料タンクを元の位置にIN!!
DSC00210.jpg

WAO!!!
なんて素敵なんでしょ
DSC00216.jpg
アンティークの雰囲気を損なうことなく、素敵なフロアライトに仕上がりましたよ~


芯の部分は取り外しまして、ちょちょっとジャンクパーツに手を加えまして、素敵なキャンドルたてになりました
DSC00221.jpg

パーツを無駄にすることなく2つもできちゃいました
ストーブも大喜びしてる事でしょう

BOSSの自慢の作品、皆さん、是非見に来てくださいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/33-388e8043