L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レザー リュック!

ブログをご覧のみなさま。
本日も1日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです


オーダーいただいてから数か月。。長い事お待たせしてました レザーリュック がやっと完成しました

構造を考えるので数か月。。。作り初めて数か月。。。ゆっくりなペースの私にお付き合いいただいて
何ヶ月も待っていただいてたお客様に大感謝でございます

私も大好きな栃木レザーのグリーン
ツヤっツヤに経年変化して楽しめるのが革のいいところで、この栃木レザーは特にいい変化見せてくれます
かっこよく経年変化していくのを想像すると わくわくしてきます
IMG_1840.jpg

あと、コインケース・マネークリップのセミオーダーと小物たちを作らせていただきました!
image2-1.jpg

今月は革のお仕事いっぱいした感じ
革さわってるだけちょっと幸せやっぱり革のお仕事大好きです
ゆっくりですが、店頭の商品も増やしていきまーす




ALTER CHILI'S ではアンティーク初心者からヴィンテージマニアの方まで楽しめるような『アンティークな空間』を整えてお待ちしています!!!
ネットショップも是非チェックしてみてください(#^^#)
商品ページはこちら!!!
※商品ページからFacebook&インスタグラムもご覧になれます☆




では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback