L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レザーの小物を。

本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!


昨日 飛び込みでお越しいただいたお客様からの急なご依頼でレザーコースター作らせていただきました!
『エスプレッソの器具の一部を置く』のが目的の様です。
エスプレッソの器具とは
なので、残念ながら使い勝手はわかりませんが見た目はかっこいい!
と自負しております
コースター
厚いを3枚重ねてあるので、安定感あります
素敵な CAFE の一角で活躍するようです
気に入っていただけるといいな



それと次男が注文してきたお友達とお揃いのキーホルダー
今月ある遠征までにっ!て~いつも彼のオーダーは急なんだから
あっ!?一応 これはバスケットボール
名前の刻印だけじゃ地味だったから、上からゴールドでなぞってみた!
これが一番難しくて肩凝った~
KEYHOLDER.jpg
でも、皆 大喜びしてくれたからワタシもHappy



ALTER CHILI'Sでは、小さな物のオーダーもできますよ
気になる方は是非ご来店ください



では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback