ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

9/25は 『小布施deフリマ』!!

9/25(日) 小布施deフリマ
会場 小布施総合公園  時間 10:00~15:00
 出店のためお休みさせていただきます。

アメリカアンティークアメリカ古着・ハンドメイド作品など フリマ価格にてお出しします!!
皆様!日曜日は是非 『小布施deフリマ』 にお越しくださいヾ(o´∀`o)ノ



本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!

お久しぶりの投稿になってしまいスミマセン
またまた いろいろと作ることに没頭しておりまして、気づくともう夕方
ってゆう、改善されない毎日でしたっっ

オーダーいただいてた革製品と共に
小物を充実させよう計画 といたしまして
レザーコースター
コースター
カラーわかりにくいですが、赤とヌメとサドルです!
ヌメとサドル。。。大きな違いはありませんが、なんか色違います

あと、引き続きピアス
ピアス
こんな感じで作っておりました

こちらの小物もアンティークも ご興味ある方 お気楽にご来店くださ~い


では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/350-1e4fe100