L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

コーヒータイム&アンティークガレージセール 変更のお知らせです!

本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!

日曜日の小布施のフリーマーケット
心配されてましたお天気もすがすがしいほど 快晴
大変気持ちのよい1日でした

大勢の皆さんが足を止めてみてくださり、談笑したり交渉したり。。。フリマならではの楽しさ満載でした!!
次回は春!
それまで、また小物制作に励みます!!


さてさて、毎月恒例となっておりました『コーヒータイム&アンティークガレージセール
お陰様で9月で12回、丸1年になりました!!
毎月来て下さってたお客様も 初めましてだったお客様も 一緒に盛り上げていただきありがとうございました

13回目から 少ーしリニューアルしたいなぁと考えております!
そこで、準備のため 来月10/2(日)を一旦お休みさせていただいて、11月6日(日) に再開致します
楽しみにしててくださった皆様、1ヶ月空いちゃいますが、楽しみに待っててくださいね



では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback