L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

不思議ですがよくあること!

本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!

グンっと寒くなったこの数日。。。背中が丸まって肩こりがハンパない
あ~ホットヨガやりたい!ってオシャレ人 気取ってる今日この頃です
皆様 いかがお過ごしでしょうか


不思議なもので、お客さんの欲しい物って重なる事が多いです!
「これいいな~」って見てもらってたアンティークがすぐ売れてしまったり
SOLDになったとたんに「これ探してたんです!」って声 が聞こえてきたりと。

もしかしたら、その『モノ』がご主人を呼んでるのかな~って、『モノ』にも意識があるんじゃないかな~って、思えてならない!
特に長い時間を経てきているアンティークならなおさらに。
遠いアメリカの地からココ長野に辿り着いて、皆さまに見ていただいてるんですからそれくらいの魔力あってもいいかも
魔力って...怖い?
いえいえ
これは 奇跡 ご縁 ですよ
出会ったときに連れ帰ってあげてください


さてさて、重なり仲間
レザーオーダーも同じものいただきまして、納品させていただきました!
レザーシャグポーチ』です
以前にもブログでご紹介させていただきましたが、手巻きタバコの葉っぱ(シャグ)その他諸々をオシャレに片付けるポーチです

お2人とも基本の仕様は同じですが、お好みのシャグの大きさに合わせて、微妙に大きさかえさせていただきました!

こちらは関西の方からプレゼント用にお電話でオーダーいただきました!
ワタシの愛も込めて作らせていただきました 笑
IMG_2237.jpg IMG_2240.jpg

こちらはタバコケースも一緒に とのことだったのでマチ大き目。
IMG_3007.jpg IMG_3008.jpg

ちょっとした違いを出せるのもオーダーならでは!!
気になる方は 是非ご来店ください




では皆様!
素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback