L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

After the rain, come the sun

本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!


本日BOSSはお休みでした。
昨日の午後ですね~
突然!激痛に見舞われましてお医者さんへ~
激痛の原因はでした
images (1)

経験のある男性陣はきっと顔をしかめてるでしょう
そうですあの『結石』が移動してたんですね~

ワタシが病院に着いた時にはおとなしく苦しんでましたが。。
それまでは、病院で泣き叫んでいた様です

移動が終わったのか、出ちゃったのか、今は全身の筋肉痛以外は(笑)通常通りです
明日からはいつも通りにいけそうです


予約を変更いただいたお客様、ご迷惑おかけしました
ご変更いただいて ありがとうございました。

オルタチリズに来て下さるお客様は、皆さん、本当にお優しい
わがままな私達2人を支えて下さりありがとうございます
改めて、オルタチリズで出会えた皆さまに感謝感謝です
images (3)
大切なことを沢山沢山気づかせてもらった出来事でした


。。私には






最後までお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`)┛
素敵な夜をお過ごしくださいませ。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback