L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

年末年始のお休みのご連絡です!

本日も一日お疲れ様です。
ALTER CHILI'Sです!(^^)!


ご連絡遅くなりましたが、年末年始休業のお知らせです!
12/30~1/2 お休みいただき、1/3.416:00まで 営業とさせていただきます。

また、来年から定休日と休日の営業時間を少し変更させていただきます。
第2日曜日→第3火曜日 
日曜日の営業時間 9:00~18:00

と変更させていただきます。

ヘアサロンの受付時間は
日曜日   カット17:00まで
        +ヘアカラーorパーマ 15:00まで
日曜以外  カット18:00まで
        +ヘアカラーorパーマ 16:00まで
とさせていただきます。

ご来店いただいた皆様にはご案内お渡しさせていただきますので、ご確認下さい!
よろしくお願いします




皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか

我が家は昨晩、家族だけでクリスマスパ-チー
「毎年どんな料理なのか楽しみなんだ~」って幸せそうに話す息子。。
去年のメニューなんてすっかり忘れてるし、写真も撮ってないし、思いだせない
でも、子供たちはしっかり覚えててくれて、去年はチーズフォンデュだったんだってー

今年はパエリアにしました
かぶってなくて良かった
ハムハムと美味しそうに食べてくれて、それだけで幸せ~なイヴでした
 




最後までお読みくださり、ありがとうございました(*´ω`)┛
皆様、素敵なXmasをお過ごしください☆
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback