L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

COOLなウォールデコ!!

こんにちは!ALTER CHILI'Sです(*^^*)

土曜日は稲荷山でのイベント
大勢のお客様に来ていただき、初めましてのお客様にもたくさんお会いできて、とっても楽しかったです
ありがとうございました

4月は隔週でイベントに参加させていただき
とっても充実してた反面、準備&片付けで。。。バタバタしてしまってました
あと何回か経験すれば慣れてくるかな。。と
体力もつくかな。。と期待しております
お店のやらなきゃいけない事が少々追いつかず。。お待たせしてます皆さま、ごめんなさい少々お待ち下さいませっ

さて、最近はイベントの告知ばかりでしたので、たまには商品紹介を

いぶし銀のようなシブさがたまらない
ヴィンテージのナンバープレートで作ってあります、アメリカ大陸でございます
2_2017042615263172b.jpg
ご覧いただいてお分かりのとおり、1940年代のトラックのナンバープレートが使われているんですっ
使い込んでいるプレートだからこその この迫力がたまりません!!

そこそこの大きさありますので、壁もお部屋もイイ感じになる事間違いございません
こちらの商品はWEB SHOPにはまだ載せておりませんので、是非お店にて実物ご覧下さーい


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback