L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ビンテージボタン!!

皆さま、お疲れ様です

私事ですが、月曜日に下の親知らずを抜歯しまして、言われてはいましたが驚くほどハレて。。。
お肌のハリを久しぶりに感じておりました

まだ痛みも少々あるので、あまり動かない仕事ってことで
大量にあります【ビンテージボタン
IMG_3936.jpg

同じ種類を探して!探して! 探して!袋詰~
IMG_3937.jpg

ハンドメイドしてる方に密かに人気のある【ビンテージボタン
少し見やすくなりました~
5/28(日)に開催されます 『小布施 de フリマ』 にも持って行こうと思ってます!!
ピアスになりそうなのも発見したので、完成したらまたお披露目します

こんな細かい物から迫力のある物まで、色々様々取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback