L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

恒例の日がやってまいります!

こんにちは!
ALTER CHILI'Sです(*^^*)

あっとゆう間に8月。
夏真っ盛りなのに、夜になると過ごしやすい心地良い気温になる近頃の長野
私が小っちゃい時の長野の夏ってこうだったな~って想い出にふけりながら無駄な時間を過ごした昨晩、もう明後日は第一日曜日だってことに突然気づいて焦った
1ヶ月が早すぎませんか。。。

とゆうことで、明後日 8/6(日)は恒例のCAFE&ANTIQUE の日でございます!!
暑い夏ですが、美味しいホットコーヒー で皆さまをお迎えします!

びんずるの疲れも、日頃の疲れも ALTER CHILI'S のコーヒーで吹っ飛ばしましょう
13529223_1400551909961736_3313935868533022506_n.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback