L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ヘアドネーション!

こんにちは!
ALTER CHILI'Sです(*^^*)

昨日のカットのスーパーロングのイケメンのお客様
せっかく切るならお役にたてるかなってお話いただいて、お店では初めて『ヘアドネーション』で髪の毛を寄付させていただきました!
奇跡の50㎝のバージンヘア
ロングのかつらが出来る長さ
IMG_4209.jpg

以前にヘアドネーション用にカットしたことはありましたが、発送するのは初めてで、お客様に便乗させてもらって、なんかいいことしたな~って大変気持ちよい思いをさせていただきました

ヘアドネーションについて調べてみたら、数年前に切った私のぼさぼさの髪でも良かったらしく、今更激しく後悔
とってもとっても伸びるのが遅い私ですが、寄付できるのを目指して頑張ってのばそうと決めました

31㎝以上必要だから、大体の方は3年かかるそう
ってことは私の場合は4年か。。。


ヘアドレーション 気になる方はJHD&CのHP ご覧になってみてください
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback