L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんばんは!!
スタッフのkazueです

昨日はウチの子供のクラスが『町探検』でALTER CHILI'Sに来てくれました~

最初はね、中に入る予定ではなかったんだけど、
ウチの子(特に次男)はALTER CHILI'Sがとっても自慢らしくて、どーしても、クラスの皆や先生に見てもらいたかったらしいのです

親の仕事を自慢してくれる息子がかわいすぎたので10人くらいづつ交代で店内見学



アメリカアンティーク家具や道具が子供達にはとても新鮮に見えたようで、興味持ってくれてちょっとうれしかったな

あちこちキョロキョロ見回してるクラスメイトに、ちょっと自慢気にお店の説明してる息子がまたまたかわいすぎた


息子のわがままを聞き入れて、連れて来てくださった先生に感謝です
ありがとうございました

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback