L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アンティーク ティン缶

こんばんは!!
スタッフのKazueです

今日は朝から、
アメリカ大好き!!
アンティーク大好き!!
ジャンク大好き!!
そんなお客さんがいっぱい来店してくれました

話しっぱなしで、笑いすぎて、喉からっからでしたが
好みの合う方との会話は楽しくて楽しくて

特に、女性で『錆びありのツールボックスに萌え~
な方はなかなか出会えませんので、俄然!盛り上ってしまいました
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございましたっ!!


IMAG1367.jpg
さてさて、新入荷しました商品『アンティーク ティン缶
オルタチリズはジャンクばかりじゃなくて、こんな可愛らしい商品もあるんですよ~
是非、お越しくださいね
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback