L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Redecoration!

こんばんは
スタッフのkazueです
今週はラックなどなど大物がよく動いてくれました~!!

お買い上げいただきました皆さん!ありがとうございましたっ


ちょっと店内スカスカな感じになってしまったので、恒例の(?)模様替えしました



今まで奥に入り込んでた商品や、まだ店頭に出してなかった商品など、見ていただきやすいようにディスプレイしてみました
1Fがガラリと変わったので、また楽しんでいただけると思いますよ~!!


明日は日曜日。
私は地区の行事で留守にしてますが。。
近くに来た際は 是非お立ち寄りくださ~い
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback