L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

From Sweden!!

大好きな大好きなお客さんが、素敵な方と一緒にご来店

私たち勝手に『mama』と呼ばせていただいてる『mama』が
スウェーデンの『mama』と一緒に来て下さいました
DSC00287.jpg

スウェーデンのmamaはなんと!79歳
お1人で飛行機に乗ってはるばる日本まで。。
パワフルな行動力なのに、とても穏やかな雰囲気で ほんわかしてて やわらかい手で
ホント素敵な方でした

もうしばらく長野観光してから帰られるそうです
気をつけてお帰りくださいね


勝手に『mama』と呼ばせていただいてる『mama』は
黒姫の自宅でこんな↓↓素敵な教室を開いてます
スウェーデン式 機織り教室
スウェーデンの織機で本場の織物を作ることが出来るんです

img009.jpg

ご興味のある方は是非お電話してみてくださいね~
あっ!!mamaは日本語ぺらぺらなのでスウェーデン語話せなくても大丈夫ですよ


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback