L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

デニム リペア!!

こんにちは!!
スタッフのKazueです


古いモノをお愛するALTER CHILI'Sではデニムリペアなどもさせていただいてます

今回はなかなかに履きこんでかっこよろし!!のデニムリペアさせていただきました
結構な破れ具合でしたが。。
DSC00290.jpg
こんな感じで!!
DSC00294.jpg

もう片足は。。
DSC00291.jpg
こんな感じで!!
ミシンでガジガジ縫って補強しました
DSC00293.jpg


その他、何箇所かリペアさせていただいて、ついでに指先も縫っちゃったりして頑張っちゃいました

リペアも随時受け付けてますの、ご希望の方はお品物を持ってご来店下さいね
まずは、お見積りさせていただきます

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback