L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

クリスマスプレゼント!!

こんにちは!!
LetherCrafter Kazueです

先日、クリスマスプレゼント用のウォレットの納品でした

彼のためのプレゼントに、少しだけでも自分も作りたいってカワイイお願いをされたので、共同作業させてもらいましたっ

下準備しておいた
頑張って手縫いしてもらいました

手芸もされるとの事で、とてもお上手でした


仕上げのコバ磨き!!
製品の出来が左右する作業でもあるので、せっせと頑張って磨いてもらいましたよ~
DSC00303.jpg

完成品の写真はございませんが・・
無事に完成して、「今すぐにでも渡したい!!」って大喜びしてくれました
彼も確実に喜んでくれることでしょう!!
お手伝いできて、ワタシもとっても嬉しかったです


クリスマスプレゼントをまだ考え中の皆様!!
ALTER CHILI'S には唯一無二の商品がたくさんですよ~
是非見つけてください
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback