L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

アンティークの空間

遅ればせながら・・
土曜日のオルタチリズパーティー、雪の降る中きていただいた皆様
本当に 本当に ありがとうございました
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

楽しく過ごしていただけましたでしょうか
スタッフは大変楽しませていただきました

また忘れた頃に企画するかもしれません。。
その際はまた懲りずにご参加下さい!!



そんなこんなで、気分がよかったので?
ヘアサロンのセット面を少し模様替えしました
DSC00322.jpg

眠ってたアンティークミラーに登場してもらいました~
このミラー、重たいのでどうやって設置しようか悩んでたのですが、
お抱えの大工さんがちゃちゃっと設置してくれました
いや~ありがたい

またかっこいい空間作っちゃった~と自負しております
この椅子に座りたい方はサロンにご予約下さ~い
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback