ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

レザー スマホケース

先日、オーダーいただいてた栃木レザースマホケース

DSC00321.jpg

オーダーいただいてたけど、いつも とっても とーってもお世話になってるので、
お礼とX'masと合わせてプレゼントさせてもらいました

喜んでもらえる物・・って考えてたら、これが一番かな~って思いまして

決して楽した訳じゃありませんよ

決して手抜きしたわけじゃありませんよ

コレがベストだったんです

Comment

US.Marcy says... ""
なんか見覚えのあるケースだと思ったら(笑)

ほんとありがとうございます!
このスマホケース同様、オルタチリズ様とも、これからもずっと長いお付き合いのほどお願いします(笑)

貰いっぱなしもアレなので、またなんでもお申し付けください!
とりあえずこないだの映像、DVDにしたので近い内もってきまーす!
2012.12.15 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/55-0416c09d