L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

クリスマスプレゼントにアンティークはいかがでしょうか!?


こんにちは、スタッフのネツです!


先日のオルタチリズ大忘年会パーティーに参加してくれた皆様、

本当にありがとうございました!!

もうこの一言に尽きます!!

3時間もあればゆっくり話もできるだろうなんて考えていましたが、3時間なんて一瞬すぎました(笑)

なのでまた企画などなどした時は、是非ご参加お待ちしてます!



そして12月も中旬、クリスマスが近づいてきました!

皆さん、プレゼントの準備はお済みでしょうか!?

オルタチリズ準備バッチリ です!(笑)


大人気のファイヤーキングや、

rt.jpg


高級感溢れるビンテージグラス、

ru.jpg


ファイヤーキングとアンティークトレイのセットなんてのもオススメです!

r.jpg


そして男性の方へのプレゼントにはビンテージランタンやアンティークスパイス缶などいかがでしょうか!?

ry.jpg


どれもアンティークの温かさを感じる魅力的なアイテムばかりです!!

喜ばれる事間違いナシです!!


ラッピングもバッチリさせて頂きます!

まだプレゼントの準備が出来ていない方プレゼントをお探しの方個人的に気になる方お好きな方

是非ご利用下さい!!

お待ちしています!!


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback