L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年もあとわずか!!

こんばんは、スタッフのネツです!

あっとゆーまにクリスマスが過ぎ、あっとゆーまに今年ももう終わりですね!

気温もクリスマスあたりから急に寒くなり、寒いのが大嫌いなワタクシにとってはいよいよ本格的にいやな季節になりました(笑)

でも雪は好きです。

寒いのが嫌いなだけなんです(笑)


そしてふと横を見てみると...

021_convert_20121226185107.jpg

植物がフードサックをかぶって植物サック!(ボス談)

なんてかっこいいネーミングだ!サック!!


そうです!冬眠に入ったのです!

そりゃこの寒さならしょうがない!!

植物も生きていますからね、温かくいたいに決まってますね!


みなさんも温かくしてよい年を迎えて下さい
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback