L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Camera!!

こんばんは
スタッフのKazueです!!

ブログ用に使ってました写真があまりにもお粗末なのでコンデジ新しくしました~!!

いつもながら、予備知識もないまま家電量販店に行きまして~
あーしたい!こーしたい!って自分の要望を告げたのですが・・・今のヤツってのは高性能で、私の要望なんてのは全機種クリアされてまして・・・
決定打を失って、もう悩みに悩みました

が!

そんな私を見放すことなく、丁寧に教えていただいた店員さんのお陰で、めっちゃ気に入ったのが買えました♪♪

お気に入りカメラちゃんの第一弾!!がコチラ↓↓↓


お~!!
今までの私では撮り得ない写真!!


調子に乗ってもう1枚!
toy2.jpg

おぉぉぉぉおおお ~!!


って、めっちゃ感激だったんですが、いざみるとさ、実物わかんないとそうでもない。。。


~残念!!

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback