L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今年1年もありがとうございました!

こんばんは、またまたネツです!


今年の営業もあと1日となりました!

本日は昔からお世話になっている、尊敬する大先輩からオーダーを受けていたスタッズベルトの納品日でした!

今年の最後にふさわしい大仕事!!

Lether CrafterのKazueさんも無事に納品できてとした様子(笑)

かっこいいです!!

OUT SIDER!!

気に入ってもらえて何よりでした!!

078_convert_20121229171520.jpg




そして皆さん!!

今年1年も本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!

また来年もALTER CHILI'Sをよろしくお願い致します!!


それでは良いお年を~!!
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback