L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
Lether Crafter のKAZUEです

本日、オーダーいただいてたレザーバッグが納品となりました

フルオーダーの納品は緊張するんですよね~
もちろん!魂込めて作らせてもらってますから、製品としての自信はあるんですけどね、お客さまのイメージに合ってるかどうか・・・がね。
お好みを聞いたり、雰囲気に合わせるように考えますが、実際見ていただくまでは、ドキドキしちゃう小心者なのです


オーダーいただいたSさん、
全て希望通りになった と、大変大喜びしてくれまして、 としました

1DSC00401.jpg

オーダーに興味をもたれましたら、まずはご来店ください

を選んで、デザインを考えて、金物を選んで・・
世界で一つだけのレザーアイテムが手に入りますよ
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback