L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ランターン!!

こんにちは、スタッフのネツです!


暖色系のとても温かみのあるオイルランタンの紹介です!

アウトドアシーズンの夏に限らず、冬の使用にもオススメです

「雰囲気の良い明るさの中、コタツにあたりながらお酒を飲む」なんてシチュエーションもまた素敵な時間ですね!

完全に個人的な考えかもしれませんが(笑)

r_20130220110737.jpg


電気とは違い、多少の暖がとれたり、火の明るさなので虫もよってこない所がアウトドアに向いている利点ですね

また、オイルランタンは現在の日本でも購入可能な芯やオイルなどで使用可能な所も素晴らしいです!

この先も長くご愛用していただけるオススメのアイテムです!!


お求めの方はこちらのブログのカートから直接ご購入していただけるようになりました!!
是非、ご利用下さい!

またランタンは他にも種類がありますので、オンラインショップを是非ご覧下さい!!

ALTER CHILI'S ONLINE SHOP
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/108

関連記事
Theme: その他
Genre: その他

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback