L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

こんにちは!!
LeatherClafterのKazueです

気が付けば。。。1ヶ月以上のお久しぶりでした
お久しぶりなだけで、ちゃんと生きてましたよ~
いくつか納品と、いくつかサンプルと。。ちゃんとお仕事もしてましたよ~


何週間か前に納品させていただいたキーケース
ベル型で鍵がすっぽり入って、ランドセルにつけられるようにってオーダーいただきましたっ



ファミリー分のオーダーをいただきましたので、イニシャルの刻印付き
あっ
例によってアップ写真はありませんが。。
とっても喜んでいただきました~

Hiromiちゃん、ありがとね~
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback