L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

La.espacio!!!

こんにちは!!
Kazueです
ちょっと前の定休日、大雪の日に、エステ体験してきました
お友達がコチラ⇒La.espacioの店長さんで、お誘いいただいたので、たまには女性らしい時間の過ごし方をばしてまいりましたっ

La.espacioさんでは、コース入会とかもないから、好きなときに好きなメニューが選べるんですって!!
気楽に行けて嬉しい限りです
ワタシがやってもらったのは
フェイシャル基本コース 40分 ¥6,300】

顔はもちろん!デコルテまで丹念にハンドマッサージしてもらって、パックしてもらって、もうもう気持ちよくてたまりません

顔って気付かないけど、意外と凝ってるものなんですね~
マッサージしてもらって、とってもスッキリ~
そして、もちろんツヤツヤぴかぴか
すっごくリラックスできたし、疲れもとれたし、またお邪魔して美しくなってきたいと思います


3月4月はキャンペーンやっててかなりお得にやってもらえますよ
「ALTER CHILI'S Kazue の紹介で!」と言ってもらえれば、特典はありませんが、快く笑顔でお出迎えしてくれます!!
言わなくてももちろん、笑顔で出迎えてくれますから気になる方は行ってみてくださいね
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback