ALTER CHILI'S

アメリカ アンティーク・ビンテージとヘアサロンが一緒になったお店です!オルタチリズはアンティークのある暮らしを応援します!!

ビンテージウッドハンガー、ビンテージウッドフレーム、ビンテージトランクケース、ビンテージアイスボックス追加しました!


altercafe.jpg

こんばんは、スタッフのネツです!

遅くなってしまいましたが、先日のオルタカフェ!!

初めてのお客さんから常連のお客さんまで、たくさんの方にお越しいただき、大変良い時間を過ごす事ができました!

おかげさまで天気にも恵まれ、素晴らしい2日間でした!

本当にありがとうございました!!

アメリカアンティークに囲まれ、カリフォルニアのローカルラジオをBGMに過ごした空間はまさに!!!


まさに!!!

言うまでも無くアメリカでした!!!

次はいよいよ10周年を目指し、日々頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します~!!!



直接アメリカで買い付けた1950's〜1960's頃のビンテージアイスボックスです!

キャスター付きのアイスボックスで、クーラーボックスとして野外などで使用されていたものだと思われます!

素材は鉄で、表側には栓抜き、裏側には水抜き栓がついています!

蓋は両開きで載せてあるだけとなり、またノーブランドですので、思い切ってステンシルやペイントなどしていただけます!

蓋を外しガーデニングプランターとしてご使用して頂けたり、ショップやスタジオなどのディスプレイにもインパクトのあるアイテムで大変オススメです!


-1950's~ ビンテージウッドハンガー-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/36

-ビンテージウッドフレーム Charles Wysockiアート-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/87

-1940's~1950's ビンテージアーミートランクケース-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/114

-1950's~1960's ビンテージアイスボックス-
http://alterchilis.ocnk.net/product-list/76


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alterchilisonline.blog.fc2.com/tb.php/92-51dcd556