L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

レザーバッグなどなど

こんにちは!!
久しぶりのブログすぎて、ログインできずに半泣きだった、スタッフのKazueです

ブログをサボってる間に
暖かくなってきて、去年植えたのに名前を忘れた ハーブも咲き始め
ALTER GARDEN もにぎやかになってきました~

IMAG0369.jpg

GARDEN なんて素敵に呼んでるのに、今年はパクチーの種を蒔きまっくってみました!!

食べられる植物達を植えまくっているだけのALTER GARDEN!!

いつかは素敵な庭へと変貌を遂げるでしょうが。。

とりあえず、今年は枇杷の収穫が楽しみです


あとね、製品も何点か。。
色違いでトートバック
IMAG0372.jpg
欠品してたトラッカーズウォレット
IMAG0373.jpg
その他オーダーの商品とかもろもろ作ってました


そんなこの頃でした。。
でわでわ
Adios
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback